[作業工程メモ]今月中にFlyoutしないといけない可能性が出てきた件

俺が向こうの大学に申請したのは6月1日の1週間くらい前だったからそっから合格通知が届いて急いで申請しても物理的にこれは無理なお願いだろうとしか俺には捉えられないのだが。まず今月中に向こうにいけたとしても泊まるところどうすんのって話だし。他の書類とかimmigration関係とかその辺が全部承認されてからやっと行けるっていうのに。これは最早俺の作業ペースが遅いとかそういうレベルじゃなくて物理的にナンセンスな話だしょ。とりま以下の疑問点は来週の月曜までに解決させます。

・ホストファミリーの申請書はどのタイミングで提出するのか
・保険関係はどのタイミングで提出するのか
・PrerequisitesのAssesment by appointmentはJuneってなってるけどそうなると俺は今月中に旅立つ必要性が浮上してくるが、何とか調整できないのか。VISAの申請、その他留学準備及び手続きがあるため物理的に不可能。=これは直接聞いてみるしか無いようだ。
・クラス登録全般 =もう一度書類に目を通す必要がある。再度確認クラス登録を出国前に済ましておく。最低12Units以上。
・SEVICE feeはオンライン上で払えるらしいがそれをやらなければいけない。=書類参照
・とりあえずVISA申請をそろそろしないと後々面倒くさくなりそう。来週の火曜日に高校から正式な成績証明書と卒業証明書が届くからそのデッドラインに合わせてSEVICEその他必要書類を合わせて集めて水曜日には申請を終わらせておきたい。

一番やっかいなのは冒頭に書いた通り(=PrerequisitesのAssesment by appointment)なんだが直接会って試験受けるのは分かったけどこれ今月は本当に勘弁して下さい。せめて7月にしてください(泣)ってか今日1日でだいぶ捗った気がするけど、なんだかんだ出国8月上旬とか行ってたけどやっぱ7月中になりそうだなーこの調子だと。