2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄な惰性と欲望と傲慢の叫びを忘れないうちに

以下完璧に個人的な都合による個人的なかきものなので全くシカトしてもらって構いません。じゃあ何で書くのってそりゃあ俺が忘れないためです。バークレーに。たしかタイかどっかで開催されているというFull Moon Partyにむっちゃ行きたい。屋久島。DJ機器。…

ただただつらいというのは快感のメタファーであるという仮定

[形][文]つら・し[ク] 1 他人に対して冷酷である。非情である。むごい。「―・いしうち」「―・く当たる」 2 精神的にも肉体的にも、がまんできないくらい苦しい。苦しさで耐えがたい。「―・い別れ」「いじめられて―・い目にあう」「練習が―・い」 3 …

3/13 Wed.の日経

on 13/March/2013消費税還元セール禁止、安倍首相の「脱原発」撤回宣言と大企業の社長交代に変化、石炭火力発に対する是非(CO2削減との兼ね合い、低コスト)、サイバー攻撃東アジアにも(エネルギー関連が4割)、雇用調整助成金助成金、首相TPP参加表明、物…

デザイン性のあるサイト関連が邪魔だったので

最近俺の周りの(あんまこういう事言いたくないけど)情報リテラシー低めの人たちもNAVERまとめの存在とか知りだしてちょくちょく使ってるところをみると何だかははってなるわけです。それは優越感なるものなのか何なのか。高校生が一生懸命日経新聞とかを読…