2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワー浴びて寝る

なんか引きこもりのアニメ見ながら宿題してたら、昔バイトもしないで親の金だけでほぼ引きこもり生活をしていた自分を思い出した。なんかあれだな、引きこもってるほとんど外の人との社会的な関係がなくなるわけで、それはそれで気が楽というか楽しいんだけ…

風邪を引くと頭がおかしくなる

テスト期間中なのに風邪をこじらしてしまった。やってしまった。なんという失脚。そして今日一日喉が痛すぎてどうもならない。薬を探そうと重い体を動かして喉の薬を探すもどこにもない。俺って言う奴は何でいつもどうでもいい時に必要のないものがすぐ見つ…

夏授業終わりまであと1周間

テスト勉強の合間にでもこういうこと書いて近況を。 夏の授業も残すところあと1週間。夏にとっている授業は数学と経済学。当初の予定では数学で苦戦して経済学で何とかなるつもりだったんだけど、状況が一転してなぜか数学は調子が良くて経済学で手こずって…

夏の授業が後半に差し掛かってきたのでちょっと振り返る

俺がカリフォルニアに来て一年記念日だったということを覚えていてくれた友たちが笑顔で俺にこう言い寄ってきた。 「今日でカリフォルニアに来てから1年が経ったよ、今まであっという間だったね。お互いトランスファー頑張ろうね」 うん、そうかもしれないで…