2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月第1週の雑記

ちょっと早いが時間があるので3月の第一週分もやってしまおうと思い。今日はまだ木曜なのですが、殆どの学生にとって木曜日は週の最後の日。基本的に金曜に授業を取っている人は少ないのとそもそも授業自体が金曜は少ないので金曜は休みも同然なのです。今週…

2月最後の週の雑記

先週から今週にかけて風邪をこじらせてしまい、外に出る気が失せる。とりあえず今週は風邪を治すことに専念。奨学金のエッセイが来週までなのでそれを書き終えることと、引き続きウェブ。DJは人工知能に淘汰されるのか?真鍋大度らの実験的イベント「2045」 …

2月第二週の雑記

カリフォルニアは雨が通り過ぎ先週辺りからやっと天気が回復。日本みたいにコートもジャケットも特に着る必要もなく、天候も穏やかです。夜は上に羽織るものが必要ですが日中は本当に暑い。。週末はほぼゲームに明け暮れ、最後の最後で宿題を全て終わらせる…

2月第一週の雑記

カリフォルニアは生憎の天候ということで、今週の日曜日まではぶっ通しで雨な模様。とはいっても日本と比べて湿気もなくカラッカラとした天候の中での雨は苦にはならないくらい。今週は特に宿題もなく、クラブでのmtgを諸所行なって再始動の準備。今週はサブ…