授業

こっちで取る授業もだいぶ決まってきて学校に関しては先のことを心配する必要はなさそうだ。まあ夏の間にどれくらい統計進められかによってその後の秋の経済学の進み具合に左右されるけどやってみないと分からんな。今はとりあえずファイナルだけに身を徹して満点目指して頑張ろう。課外活動は正直もういらないし、あとはこれからやってくるテストすべてを満点近くで終わらせてパーソナルステートメント書いて計量経済学まで持っていくことが今年の目標かな。多分そんな感じで今年は圧倒言う間に終わりそうな予感。経済学部への編入にはgpaをものすごく重視してみられるらしいからその辺頑張ってればなんとかなるかな。大きな目標も小さな一歩から毎日毎日コツコツ続けて何かをやってれば今年アプライする頃にはきっと大きくなっていることを信じて、地道にやりますかな。難しいけど結構面白い分野だろうし、何より労働市場でモテそうだしね笑