風邪を引くと頭がおかしくなる

テスト期間中なのに風邪をこじらしてしまった。やってしまった。なんという失脚。そして今日一日喉が痛すぎてどうもならない。薬を探そうと重い体を動かして喉の薬を探すもどこにもない。俺って言う奴は何でいつもどうでもいい時に必要のないものがすぐ見つかって肝心な必要な時に必要なものがない。管理能力の欠如。ということで友達に薬をもらってなんとか生き延びております。テストも近いのでグーグー寝てる暇もないということで日本茶を飲みながら宿題を終わらせております。
というか今までずっとグダグダアニメを見ていたら何だか面白いくらいに時間が過ぎていくのでこれはやばいと気づいて重い腰を上げたのが夜10時。自分の部屋に戻ってノートとパソコンを取ってリビングルームへ。勉強を始めようと思い、パソコン開きながらやってるわけでございます。
ってかあれだよなーもう勉強しますとかそうやってオンオフつけてる時点で俺って相当勉強出来ないうんこ野郎だよなー。こう自然なフローの中でやって自分の流れでできちゃうみたいなかんじのがいいよなー。それプラスで自分の好きなことができてるみたいな。なんというか、そういう流れがいいよなー勉強自体が目的になるのは良くないけど、いやでも勉強なんてオナニーみたいなもんだからそうやって昇華してくのもいいのかもしれない。分からん、とりあえずそうだな。こういうことをごちゃごちゃ言ってるやつが一番だめなやつだ。
あれだ、試合観戦タイプの野郎だ。別にろくな仕事もしてないのに何か口だけは達者でみたいなタイプだ。もういっそのことそういうやつが一番お互いに依存関係に乗っちゃってるみたいなやつだよねー。
これだから風邪のせいで俺の頭がドンドン変なウイルスに侵されていく。そして俺の思考までが侵されていくーあー体がダルイ。よく分からんが、自分がなにをしているのかもわからなくなってきたーこういう大事なときに限って引きこもってゆっくりしてたい。いやー眠くないけど眠いっていいたい。眠いって言っとけば心が休まる気がする。よし、勉強しよう。